0120-21-2103 営業時間 9:30〜18:00 / 定休日:火曜日・水曜日
メニュー
開じる

新着情報

中古戸建がリノベーションされて新しく生まれ変わりました!

今回は中古戸建をリノベーションした物件のご紹介です。

リノベーション、という言葉を最近よく聞くことがあると思います。

浸透している同じような言葉でリフォームがありますね。

リフォーム、というと「壊れてしまった部分を修復する、老朽化したスペースを新しくする」といった直すというイメージです。

リフォームはマイナスの部分を修復してプラスに戻すという意味合いになります。

お風呂が壊れてしまったので直そう、給湯器が壊れてしまったので交換しよう、といった局部的な内容もリフォームですね。

 

対してリノベーション、というと「既存の建物に対して新たな機能や価値を付け加える改装工事」と言えるでしょう。

間仕切りを変えて広い空間を作ったり、新しい機能を持った設備に交換したり、と建物の価値を向上させ、新築住宅で叶えたかったような事を、既存の中古戸建で叶えることができる可能性があります。

今回の物件も3LDK→4LDKに変更されていたり、新たにバルコニーを作り直したり、住む人にとって嬉しい改修がされて生まれ変わりました。

 

中庭のスペースはキレイにして、リビングと和室をつなぐ空間となっております。

ウッドデッキやテラスを作って、内と外の空間を曖昧にして広く使ってみるのも面白いと思います。

 

もちろん設備関係も全て新調されております。

 

元々のこだわりの部分も生かしながら、新たな価値を提供するリノベーション物件、今回の物件は尾張旭市にございます。

いつでもご内覧できますので、ご興味がございましたら是非ご覧になってみてくださいね。

弊社ではお客様の楽しい生活が叶えられる物件を、新築、中古、戸建、マンション問わずご紹介できます。

ワンダーランドはお客様それぞれのハッピーライフを応援しておりますので、どんなご希望でもお申し付けくださいませ!

 

 

 

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

お気軽にワンダーランドへお問い合わせください。アットホームなスタッフがお待ちしております!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

 

CATEGORY

ARCHIVE