0120-21-2103 営業時間 9:30〜18:00 / 定休日:火曜日・水曜日
メニュー
開じる

新着情報

日進市南ヶ丘の分譲地ご紹介

こんにちは、流通営業課の浦杉です。

本日はオススメの分譲地『日進市南ヶ丘』のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都市と豊かな自然のバランスが魅力的な日進市の南側に位置する南ヶ丘の本物件は

名鉄豊田線【日進駅】の徒歩圏内にある緑豊かな住宅街で、静かでのんびりとした環境です。

南ヶ丘の区画整理が行われて以降、住宅が建っていなかった場所を、開発行為を行い12区画の分譲地となりました。

造成工事がされていない土地では宅地としての機能を備える為にそれぞれの条件に合わせた工事が必要となります。

今回の場所は、重機を使用して高低差のある斜面等を切土や盛土を行うことで平坦にする工事、敷地の高低差がある場合に斜面が崩れるのを防止する為の擁壁等を設置する工事を施工しており、造成費用は価格に含まれています。

また、区画毎の造成が完了しておりますので、

現地をご覧頂いた際にお家が建つイメージがし易いです。

現在ご紹介可能な区画14-7~14-12は前面道路が7.5m~8.3mあるものの車通りは少なく、

間口も9m以上確保しておりますので、駐車のし易さも魅力の一つです。

駐車スペースと致しましては、

国土交通省の指針によると普通乗用車1台駐車するのに長さ6m×幅員2.5mが必要とされております。

本物件では前面道路に接している間口が9m以上ある為、普通乗用車3台を並列駐車する事が出来ます。

建物の建築時には建物の【絶対高さ制限】があり、本物件周辺は建物の高さが10m以下での建築となります。

また、北側隣地の日当たりを確保するための【北側斜線制限】がある為、

低層で良好な住宅が立ち並び、日当たり、採光、通風が良好となります。

周辺環境と致しましては、

コンビニエンスストアやスーパー、大型商業施設へのアクセスのし易さも魅力の一つです。

また、名鉄豊田線【日進駅】や赤池駅と豊田市を繋ぐ名鉄バスの停留所や日進市を巡回するバスの停留所が徒歩圏内にあり、公共交通機関も充実しております。

弊社では、日進市を中心に東郷町・天白区・名東区・緑区・みよし市・長久手市の物件情報をご案内させていただいております。

気になる物件や物件についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

お気軽にワンダーランドへお問い合わせください。アットホームなスタッフがお待ちしております!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

CATEGORY

ARCHIVE