0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2022.04.08 不動産情報コーナー

浅田平子2丁目 築浅中古戸建のご紹介

浅田平子2丁目 築浅中古戸建のご紹介

不動産事業部流通営業課の丸子です。

本日はオススメ物件(仲介)の「日進市浅田平子2丁目中古戸建」のご紹介です。

浅田平子は赤池駅、日進駅の中間に位置しておりまして、開発されて新しいお家がどんどん増えて人気のエリアとなってきました。

敷地は約49坪あり南向きで日当たりも良好で、駐車スペースも3台分停められます。

 

建物はサーラ住宅さんで施工されており、2019年1月築の長期優良住宅仕様でメーカーさんの10年保証の引継ぎもできます。

3SLDKで延床約34坪、LDK20帖の広い空間が魅力的です。

こだわりのポイントがたくさんあり、リビング、階段スペースには吹抜と、踊り場にはカウンターを設置してワークスペース、スタディスペースとして使えます。

シューズインクロークやウォークインクローゼット、居室としても使えそうな大きいサービスルーム、2階ホールにも棚を設置して収納力が高いお家になってます。

お家の雰囲気に合わせたアイランドキッチンは天板や扉までこだわった仕様のものをセレクトしてあります。

またLDKには床暖房を設置して、サーラ住宅さんの特徴である高い断熱性と気密性を持ったお家でクリーンな生活ができます。

断熱性と気密性を上げることで、外気温に左右されず、夏は涼しく冬はあたたかい快適な住まいをつくっています。

省エネで環境にやさしく、光熱費の節約にもなりますね。

また、室内環境が変わりにくいので家自体が長持ちするというメリットもあります。

室内とてもきれいにお使いになられておりますので、特にリフォームは必要ない状況です。

現在居住中ですが、売主様よりお気兼ねなくご内覧くださいと申し付かっております。

新築時にコーディネートしたソファやAVボード、ダイニングセット、照明、エアコン等ですが、お好みが合えばお譲りできますので、併せてご覧になってくださいませ。

お申込みからご契約、お引渡しまでのスケジュール感や、ご購入にあたっての税金関係やその他諸費用について、また無理のない資金計画、住宅ローンのお手伝い含め不動産売買について何でもご相談できます。

ご質問やご不安がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お会いできます日を楽しみにしております。

 

 

 

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

一覧に戻る