0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2022.04.25 不動産情報コーナー

日進市藤塚 分譲地のご紹介

日進市藤塚 分譲地のご紹介

不動産事業部流通営業課、営業の栗田です。

本日はおススメの開発分譲地「日進市藤塚1丁目」のご紹介です。

日進市藤塚は日進駅徒歩圏内の閑静な住宅地です。

日進市藤塚では宅地の開発が進み、所々で新しい街並みが広がっています。

既に住宅地として形成されている街ですが、山林、畑、雑種地を開発してさらに新しい住宅地が出てきています。

 

今回ご紹介する日進市藤塚1丁目の物件も、元々は雑木林でしたが、開発造成工事を行い5区画の分譲地となりました。

土地をお探しの際に、インターネット上で「造成済み」と記載のある物件がありますが、「造成」は、土地を使用目的に合わせて整備するという意味があります。

造成工事は地盤を改良するものになるため、重機を使った作業になります。擁壁を施工したり、許可を申請するための手間がかかったりするために費用も高額になりがちです。

日進市藤塚のみならず、丘陵地帯で土地として売りに出ている物件で、敷地面積の割に価格の低い土地をご覧になれたことはありますでしょうか。

例えば、土地の上に建物が建っていたり、木が生えていたりする場合は建物を建築しようとする際にまず解体や伐採をするため、家が建った時のイメージをすることは難しい場合もありますが、こちらの物件はすでに造成工事も完了しておりますので、現地をご覧頂いたにお家が建つイメージがしやすいです。

上水道、下水道、ガスの引込工事も予め引込済みですので、引込工事費用は必要ございません。前面道路もきれいなままご利用頂けます。

立地としては、最寄りのスーパーや病院、保育所、幼稚園、小学校などが徒歩15分圏内に揃っています。

前面道路幅員は広々6.0m。5区画の共有道路になりますのでお住まいの方のみが使用するため、小さなお子様にも安心です。

弊社では、日進市を中心に、東郷町、みよし市、長久手市、天白区、緑区、名東区の物件を

手に取ってすぐにご覧いただける形で物件資料を揃えております。

 

現地ご案内もお気軽に承らせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

 

一覧に戻る