0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2022.06.06 不動産情報コーナー

リノベーション済みマンションのご紹介です

リノベーション済みマンションのご紹介です

不動産事業部流通営業課の栗田です。

 

本日は『日進市栄3丁目』で新規発売されました

リノベーション済みのマンションをご紹介致します。

物件が所在する日進市栄エリアは、名鉄豊田線日進駅までほぼ10分圏内に形成された住環境に優れたエリアです。

スーパー・薬局等が徒歩圏内にそろっており、生活利便性と住環境の良い街と言え、多くのマンションが立ち並んでおります。

また、日進駅周辺では中古マンションの供給量が豊富で、お探しの広さや間取りや眺望をかなえられるマンションを探しやすいエリアと言えます。

 

ご紹介する物件は、日進市栄3丁目にございますライオンズマンションニューシティ日進の丘壱番館です。

鉄筋コンクリート造(RC造)で建てられているマンションのメリットの一つに、LDK続きの洋室や和室の壁を取り払い、LDKを拡張しやすいことが挙げられます。

【新規交換】→システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ、建具

【新規張替】→クロス全室、床材、

【新規取付】→食洗器

【その他】→ハウスクリーニング

を実施しておりますので、新築と同じく新しい設備が入っております。

また、アウトポール設計になっておりますのでリビング室内に柱の出張りはありません。視覚的にも非常にすっきりとしたリビングダイニングとなっております。

 

「新築や築浅で探すと中々好条件の物件が見つからない・・・」

「地下鉄沿線は物件が少なくて見つからない・・・」

等々、お住まい探しのお客様のお悩みはつきませんが、

日進市栄エリアはマンションの数の多さ故に供給量が多く、

マーケットに流通しやすいエリアと言えます。

本物件はリフォーム工事も終わり、すぐにご覧いただける状態にあります。

リビングダイニングには家具が配置されておりますので、ご内覧の際実際の暮らしのイメージがつきやすいです。

 

この機会に是非一度実際の室内をご覧ください!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

一覧に戻る