0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2023.03.06 不動産情報コーナー

日進市藤塚7丁目 中古戸建のご紹介

日進市藤塚7丁目 中古戸建のご紹介

こんにちは、流通営業課の浦杉です。

本日は日進市藤塚7丁目にございます、中古戸建をご紹介させていただきます。

 

藤塚は地下鉄鶴舞線「赤池駅」から名鉄豊田線「日進駅」中間に位置するエリアの住宅地です。

「赤池駅」や「日進駅」周辺には大型商業施設や生活の利便性が高い施設が揃っております。

本物件は藤塚の中でも南部の閑静な住宅街に位置します。

藤塚の南部エリアは緑豊な住宅街で住環境はバツグンです。

「日進駅」まで徒歩約20分であることや、日進市を巡回する、くるりんバスの停留所「藤塚6丁目」まで徒歩約3分となり、「赤池駅」「日進駅」「プライムツリー赤池」へアクセスすることが出来ます。

便利な公共交通機関も魅力の一つではございますが、国道153号線をご利用いただくことで、名古屋市方面や豊田市方面へ車でのアクセスも利便性が高くオススメです。

本物件の敷地は角地であり、間口も広いことから車の駐車が3台(車種による)可能です。

耐火性、耐震性、耐久性、防音性に優れた鉄筋コンクリート造の「6LDK」となります。

2018年に一部リフォームをされておりますので、綺麗な内装でオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本和室洋室の様々な用途によってご活用いただける間取りとなっております。

和室の畳は肌触りがよく落ち着いた雰囲気を醸し出す魅力があり、

湿気を吸い取ってくれるので、梅雨や雨天時等でも快適にお過ごしいただくことが出来ます。

寝室や応接間としてもご活用いただけます。

又、近年ではよく見受けられる新築戸建の洋室では4.5畳~5帖程度が主流となりますが、

こちらの物件の洋室では6帖~8.8帖と広く、ゆったりとおくつろぎいただけることも魅力です。

南西角地に位置しているお土地であり、東側に建築物がない為、各部屋への日当たりは良好です。

 

 

 

 

 

 

 

「バルコニー東側」                    「バルコニー南側」

また、広々としたバルコニーでは風通しは良く、沢山の洗濯物やお布団干しにも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2階物入」                        「倉庫」

1階と2階に「納戸」「押入」「物入」の数が七箇所、屋外には「倉庫」もあり、収納スペースの多さも魅力の一つです。

広々としたお庭にはご家族でバーベキューや家庭菜園、ガーデニング等の趣味を楽しむ空間としてご活用いただけます。

 

是非一度、見ごたえバツグンな「日進市藤塚7丁目の中古戸建」をご検討されてみてはいかがでしょうか。

随時、現地案内等を承っております。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

一覧に戻る