0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2020.06.11 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.100

ワンダーだより Vol.100

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は「雅(MIYABI)」さん!

今回ご紹介させていただくのは、昨年10月に豊明から日進に移転してきました「雅(MIYABI)」さんです。

フレンチを出汁などで和風にアレンジし、お箸で召し上がっていただく『和フレンチ』をご提供しています♪

老若男女に合う優しいヘルシーなお料理です。野菜嫌いのお子様でも野菜をおいしく食べてもらいたい、というオーナーシェフの思いがこもったお料理は野菜たっぷり!
珍しい野菜や旬の美味しい野菜をぜひお楽しみください。

野菜はお料理だけにとどまらず、スイーツでもお召し上がりいただけます。

野菜のスイーツなどの身体に優しいスイーツは季節ごとに変わります!それを楽しみにご来店される方も多いほどの人気です♪
プレゼントやご自分へのご褒美として人気の高いムレスナティー☆専門店があるほどの人気の紅茶のギフトBOXも多数の種類をそろえています。

ディナーは限定3組の完全ご予約でごゆっくり食事をしていただけます。

大切な記念日などに是非ご利用ください。ランチはご予約制ではございませんが、ご予約で埋まる日もありますので、ランチもご予約をおすすめしています!

是非CHECKしてみてください!!

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は「あおば鍼灸院接骨院 日進店」さん!

今回ご紹介させていただくお店は、「あおば鍼灸院接骨院 日進店」さんです。
コロナ禍のため自宅で過ごす時間が増える今、家事やテレワークなどで肩こりやカラダの不調など出てきていませんか?そんなあなたはあおば鍼灸院接骨院さんでスッキリリフレッシュしましょう!
肩こりだけではなく、関節の痛み、捻挫、打撲、骨折、腰痛、交通事故のむち打ち、スポーツ外傷、筋肉破損、脱臼等でお悩みの方はまずご相談してみてください♪一人一人に合わせた施術をしていただけます。

 

痛みや悩みの原因を調べて、改善してくれます!

また、女性に人気の美容鍼、整形、整腸も施術できます。

美肌効果やダイエット効果があり、女性にとってうれしいことばかりです♪これであなたも-5歳肌に・・・?
また、小顔矯正や骨盤矯正などさまざまなメニューがあり、もっとキレイが叶います。

もちろん、感染症対策もしっかりと行われています。

~セーフティプロジェクト~

①キッズスペース・ドアノブの除菌

②来院時の手指消毒

③非接触型の体温計で来院時に検温

④スタッフ全員マスク着用

⑤1人施術ごとに枕のフェイスペーパーの交換

⑥弱酸性次亜塩素酸水で24時間除菌

⑦1時間に1階の換気

⑧60%以上の加湿

⑨枕、胸当て、スリッパの除菌スプレー

⑩完全予約制により多数の患者様と接触しないように配慮しています

是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆ワンダーだよりVol.100はコチラ☆

 

一覧に戻る