0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2023.01.13 ワンダーだより

【新春まちがいさがし解答】ワンダーだより新年特別号より

【新春まちがいさがし解答】ワンダーだより新年特別号より

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

ワンダーランドは平成9年開業以来、おかげ様で今年26周年を迎えることができました。
ひとえにお客様、地域の皆様、協力業者様のおかげと厚く感謝申し上げます。
今後も、住まいのプロフェッショナルとして皆様のハッピーライフを応援いたします!

ワンダーだより新年特別号に掲載されています、「ワンダーランドオリジナル新春まちがいさがし」の解答を掲載いたします。
まだ挑戦されていない方は、ぜひご挑戦ください!
解答は「まちがいさがし」の下に掲載されています。

間違いは全部で10箇所です。

まちがいさがし解答はこちら↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

答えは①ウサギの耳の本数 ②ウサギの背景の柄 ③Happy New YearがHappy Birthdayになっている ④ランドちゃんのリボンの場所 ⑤令和が冷和になっている ⑥スタッフの着物の柄 ⑦スタッフの着物の色 ⑧スタッフの眼鏡の色 ⑨スタッフの着物の長さ ⑩スタッフが扇子を持っている でした!

いくつ見つけることが出来たでしょうか?お楽しみいただけたら幸いです!

 

ワンダーランドでは現在、ワンダーランド公式HPリニューアルキャンペーンを開催しております!
キャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選で20名様にとってもオシャレな家電をプレゼントいたします✨
【開催期間:2023年1月12日(木)~2023年2月12日(日)】
是非、キャンペーンページをご覧ください!!

ホームページリニューアルキャンペーンはこちら↓↓↓

一覧に戻る