0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2020.03.21

【ご案内】ウィルス対策への取り組みについて

【ご案内】ウィルス対策への取り組みについて

ウィルス対策への取り組みについて

現在、ワンダーランドではお客様に安心してご来店いただけるように様々なウィルス感染対策を行っております。

新型コロナウィルスの拡大に伴い、感染のご心配をされている方も多いと思いますので以下をご一読ください。

スタッフのマスク着用と手洗いうがいの徹底

98abe08a22235c376400b4cfb562c4cc_m

基本的な対策として、全てのスタッフがマスクを着用してお客様の対応をさせていただいております。

また、そもそもスタッフが感染するのを防ぐために外出後の手洗いうがいの徹底も義務付けています。

接客スペースを使用するたびにアルコール消毒

DSC01044

お客様とお話をする接客スペースに関しては、利用するたびにその都度アルコール消毒をさせていただいております。

また接客中にお出しする飲み物なども使い捨ての紙コップを利用しています。

お客様が手に触れられるものは衛星管理を徹底しておりますのでご安心ください。

またキッズスペースに関してはウィルス拡大に関わらず、日頃からアルコール消毒後の利用を徹底させていただいております。

各フロアにアルコール消毒を設置

DSC01036

お客様ご自身にもウィルス対策をしていただけるように、各フロアにアルコールスプレーを複数配置しております。

できる限りご来店の際には受付にてアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

定期的な換気と加湿器の稼働

DSC01042

換気による空気の入れ替えと加湿器による湿度の維持によって、できる限りウィルスが生存し辛い空間になるように工夫しています。

 

お電話での相談や個室での接客など、個別の対応もご相談ください

2TTT9057

ここまでご紹介したようにワンダーランドでは、できる限りのウィルス感染対策を実施しておりますが、それでも心配な方はぜひ一度ご相談ください。

お電話にてご相談に対応したり、事前にご予約いただければ契約用の個室にて接客をさせていただくことも可能です。

(事前にテーブルや椅子など手に触れる部分は除菌させていただきます。)

他にも対応可能なことがあれば検討いたしますので、気になることがあればまずはお気軽にご相談を頂ければと思います。

※メールでのお問い合わせはこちらから行えます。

一覧に戻る