土地購入
周辺で最も情報があり、地域に根差した不動産屋というイメージでした。
当社の第一印象は?
周辺で最も情報があり、地域に根差した不動産屋というイメージでした。
営業スタッフの接客態度は?
こちらの希望や不安に丁寧に耳を傾けて親身になって対応していただけました。 疑問点も一つずつ誠実に回答していただけたので安心して相談ができました。
当社に決めた理由は?
1知人からの紹介(野田さんと契約された方だったので安心感がありました。)
2いくつかの不動産屋をまわりましたが、どこも口を揃えて「赤池ならワンダーランドさんが情報 持ってないならどこも持ってない。あの辺ではワンダーさんが最強」と言っていました。
コメント
この度は、土地探しを丁寧にご対応いただきありがとうございました。
これからもご近所ということで未永くよろしくお願いいたします。
良い土地とのご縁をつないでいただき、ありがとうございました。