0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2020.10.08 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.104

ワンダーだより Vol.104

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は「Cafe Bar Gallery 3piece」さんです!

日進駅から車で約5分!57号線上にありアクセスも良好なカフェ&バーです。
3pieceでは大人気定番鉄板ナポリタンの他、美味しい食事やお酒が飲めるのはもちろん「人と人を繋ぐ」をコンセプトに毎月多くのイベントを行っております。

今回はそのオススメイベントについて紹介します!

オススメイベント①「オープンマイク」

毎月最終土曜日(19-21時)に開催される「オープンマイク」はギターやウクレレなどの楽器を使うジャンルを問わないライブイベントです。

誰でも参加でき、イベントを通じて人と出会いセッションをするなど音楽好きの交流の場でもあります。

オススメイベント②「しゃべり場TOGO」

毎月第四火曜日(19-21時)に行われるイベント「しゃべり場TOGO」では、東郷町をよりよい町にするため、誰でも参加できる地域の会議を行っております。

次回は「ららぽーと東郷とどう地域が付き合っていくか」をテーマにして話し合われる予定です。
他にもコーヒーチケットが安く買える「3piece day」など数多くのイベントが毎月ありますので要チェックです!!
テイクアウトや宅配サービスにも対応しています。ぜひ、ご活用くださいませ。

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は「Tanglad Café(タンラッドカフェ)」さんです!

今年の6月20日にオープンしたばかりの日進市米野木台にある「Tanglad Cafe(タンラッドカフェ)」さんへ行ってきました。

一言でいうと…「心地よい空間で美味しいお料理が楽しめるCafé」です。

コンクリートの打ちっぱなしの外観がとてもスタイリッシュです。半屋外のテラス席は、この時期は心地よい風が通り最高の空間へ!

小さな小動物もOKなので、ペットと来られるのも嬉しいポイントです☆とても癒されます。
ソファースペースと座敷スペースがあり、お子様連れでも気軽にカフェを楽しんでもらいたいとオーナーさんのやさしさがにじみ出ている、ナチュラルでモダンなアットホームな店内。

『手作りのお料理を毎日丁寧に』をコンセプトに自家製のパンや旬の野菜を使ったプレート料理が楽しめます。

ありそうでなかった素敵なCaféでした。

ぜひ皆様、行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆ワンダーだよりVol.104はコチラ☆

 

一覧に戻る