0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.05.14 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.111

ワンダーだより Vol.111

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『Pure White 日進店』さんです!

今回は2021年1月15日にオープンしたドッグサロン『Pure White 日進店』さんをご紹介します!

シャンプー&カット

経験豊富な専属トリマーさんが一対一で丁寧にトリミングを行います。

ところで皆様は“炭酸泉“をご存知でしょうか?
炭酸泉とは弱酸性で、血行促進、リラックス効果、皮膚のケアの効果があります。

 

『Pure White 日進店』ではシャワーに炭酸泉を標準で装備していますので、気軽に体験することができます。

ペットホテル

部屋の大きさを選ぶことができ、一匹ずつ朝夜の散歩を行うなどご安心して頂けることのできる環境が整っております。

一対一でのトリミングなのでわんちゃんの数も少なく落ち着いた環境でトリミングできるので、初めてでもご安心いただけると思います。他にもレザー雑貨やわんちゃん用品など数多く取り扱っておりますので、トリミングをご利用されない方もぜひお気軽にお立ち寄りください。

トリミング料金 ご新規様20%OFF

パピー割 ご新規様30%OFF(生後11ヶ月まで)

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は『木こり家 日進店』さんです!

愛知県日進市折戸町に『木こり家 日進店』がオープンしました。

黒毛和牛100%のハンバーグ&ステーキを提供する人気店の待望の2号店!

国産黒毛和牛の中でも特に良質な「再肥育経産和牛」がすべてのメニューに使用されているのが特徴です!

新鮮な朝挽き肉を使用し、つなぎやタマネギを一切使用せず肉とスパイスのみを練り上げて作っている『ジャーマンハンバーグ』鉄板の上でアツアツな状態で提供される人気商品です。
レアな焼き上がりで、断面のピンク色も美しいです!

そしてさらにおすすめのメニューが、見た目のインパクトも強い『グリルハンバーグ』

こちらはなんと日進店でしか提供していない限定メニューなんです!
国産黒毛和牛100%ハンバーグに、ベシャメルソースとゴーダチーズ、デミグラスソースをかけ、オーブンでじっくり焼き上げた一品。
保温性の高い美濃焼の器の中でグツグツと煮え立つルックスがたまらない~!

是非一度召し上がってみてください!

 

☆ワンダーだよりVol.111はコチラ☆

 

一覧に戻る