0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.06.11 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.112

ワンダーだより Vol.112

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『出汁巻専門店 高坂桜』さんです!

今回は東郷町にございます、出汁巻たまご専門店「高坂桜」さんのご紹介です。
店主こだわりの出汁巻たまごは、北海道産羅臼昆布・九州産椎茸・インド洋鰹節削りのお出汁を取り、卵は餌(天然飼料・ポストハーベスト抗生剤不使用)にこだわって飼育されている鶏卵を使用しております。
またその素材を生かすために一本一本手巻きで焼いております!

種類も豊富で「プレーン」「あおさ」「明太マヨ」「しらすねぎ」「えびねぎ」「ゆず」の6種類!
お砂糖不使用のお出汁で甘くないふっくらとした素材の味が生きていて、とても美味しい出汁巻たまごです。そんな出汁巻たまごで「サンドぅ」もあります!

↓えびねぎ

↓明太子

こちらも厚い出汁巻たまごが入っているので、食べ応えがあり、美味しいですよ!ハーフもあります。

↓容器もかわいいですね!

先日、お邪魔したときにテレビの取材の方も見えていました。これからもっと混み合いますので、電話で注文してから伺った方がいいと思いますよ!!
お店は木曜日・金曜日の週2日間です。事前にお電話すれば、営業日以外(土日含む)の予約もできます

皆様、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は『あんどう接骨院』さんです!

今年4月にオープンされました、あんどう接骨院さんをご紹介いたします。
ご夫婦で運営されており、お人柄もとてもお話ししやすい雰囲気で、キッズスペースもございますので、お子様連れでも気兼ねなく、安心して施術していただけます!

 

院長さんは柔道整復師として長年経験を積まれており、大変技術が高く、患者様それぞれに合った施術を心掛けておられ、プロゴルフ関係の方も通院されるほどです!

さらに日進市ではこちらだけの最新機器を用いた施術も受けることができます♩

コロナ対策も万全に対応されていますので、ご興味のある方は、是非一度相談されてみてはいかがでしょうか?

 

☆ワンダーだよりVol.112はコチラ☆

 

 

一覧に戻る