0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.07.11 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.113

ワンダーだより Vol.113

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『アンジュール竹の山店』さんです!

今回は日進市竹の山にございます、天然酵母と国産小麦にこだわった「アンジュール竹の山店」さんのご紹介です。店内へ入ると1回スペースには手作りパンがずらりと並べられており、多くのお客様がご来店されています。

一番人気のクリームパンは、一口ほおばると程よい甘みのクリームが口いっぱいに広がり、いくつでも食べたくなるような味わいです!

二番人気のあんバターは名古屋ならではの味わいで、癖になります!

最近話題のスイーツ「マリトッツォ」 たっぷり生クリームを挟んだ大人気の一品

食パンも大人気!完売していることもしばしばございます。

店内にはその他にサンドイッチやケーキ等もございます。

ランチメニューやモーニング等もあり、2階カフェスペースは談笑しながらゆったり出来るような大型のテーブル席からカウンター席まで設けられております。

皆様、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は『どん丼丸』さんです!

今回は日進市浅田町にございます、すし屋が始めた海鮮丼「どん丼丸」さんのご紹介です。どん丼丸さんを初めて見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、2021年6月28日(月)にグランドオープンしたばかりの海鮮丼屋さんです!!
魅力的なのは、メニューの豊富さと580円(税込み)で新鮮な海鮮丼が食べられるところです

「まぐろ」「漬けまぐろ」「いか」「サーモン」「ネギトロ」「いくら」「鰻」が主なネタになっていて、その他にもコハダやとろろ、海老に厚焼き玉子も組み合わせる事が出来ます!

精米からこだわっている金芽米を使用しています。金芽米は、営業成分とうまみ成分を多く含む層が残るように精米しているおいしいお米です!
みなさんぜひお召し上がりください!

 

☆ワンダーだよりVol.113はコチラ☆

 

 

一覧に戻る