0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.08.26 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.114

ワンダーだより Vol.114

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『+libero.hair labo』さんです!

1人1人に宿る髪&肌の「素材美」を活かし、キレイ・カワイイを自由に追求。
より都会的に煌めき「1番に似合うデザイン」を提案、提供してくれます♩
その為、髪質・骨格を考慮し、「再現性を重視」し、時流を司る閃きでベストバランスに。

hair・make・fashionとお客様のライフスタイルに瞬めきある女性像をリンク。

心通う丁寧でクリアな技術・ヘルシーで優しいナチュラルなアイテムで快い美しさをトータルプロデュースしてくれます!「I love美容師でしょ♩やっぱ」と、いつも気さくに語るディレクター。

美容に対する熱心な想いをイッパイに詰め込んだ拘りある+libero.hair laboにて、どうぞお楽しみください!

 

上昇志向で「自由な髪の研究所」と掲げられた、さりげなく遊び心あるディレクターDAIKIさんの想い。
とにかく「カットが大好き!」な提案型技術者が、ステキなおもてなしであなたの願いをきっと叶えてくれますよ!!

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は『Le Pain Cheri(ラ パン シェリ)』さんです!

今回は日進市米野木町にございます、可愛らしい看板とおしゃれな外観のナチュラルベーカリー&サンドウィッチカフェ〔Le Pain Cheri〕さんのご紹介です。

☆ラパンシェリのサンドウィッチ(11:00~)

「選ぶ楽しみを」との思いから、多種類の具材と4種類のパンからお客様の好きな組み合わせで選ぶシステムでご注文いただけます。健康・美容にも良い素材もたっぷりサンドしたり、サラダ感覚でもお召し上がりいただけます。
テイクアウトも行っておりますので美味しいサンドウィッチが食べたい方は是非!!

☆モーニング(8:00~10:30)

ラパンシェリではドリンク料金+100円で5種類のこだわりのパンとゆで卵が付きます。

ラパンシェリのパンはどれも体に優しい国産小麦を使用し、世界自然遺産の白神山地で発見された天然酵素で焼き上げています。

またコーヒーもすべて厳選された有機栽培豆を使用しておりますので、朝から美味しいものをいっぱい食べて幸せ間違いなしです♩

 

☆ワンダーだよりVol.114はコチラ☆

一覧に戻る