0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.09.13 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.115

ワンダーだより Vol.115

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『植物と人 棘(とげ)』さんです!

以前、名古屋市昭和区で10年間営業されていましたが、このたび日進市に移転し、9月3日に古民家風のお店をOPEN!お店のこだわりは、セラピーご飯と名付け、オーガニックのお野菜や自家製のハーブを用いた菜食ごはんです。
「ホットして、大地の力、自然のリズム、人の力が取り戻されるような、そんな場所でありたい」というオーナー様の思いがいっぱいつまったお店です。

そんな癒しの空間での食事はとても美味しく、楽しくいただけます。ランチは「本日のセラピーごはん」 メニューは週替わりとなります。

スイーツはココナッツミルクの白玉あんこ、お庭でとれたフラッシュハーブソーダなどなど♩

また、物販のつながりのある生産者さんより、アロマオイルやオーガニック食材、ヒマラヤから届いたお洋服、有機野菜などを販売しています。

予約が必要ですが、アロマトリートメントも行っています。

身体にやさしい古民家カフェ(植物と人 棘)さんに、是非一度行ってみてはいかがでしょうか

 

ウィルス対策特集

正しい手洗い・マスク着用でウィルス対策をしよう!

 

☆ワンダーだよりVol.115はコチラ☆

 

一覧に戻る