0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2021.12.11 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.118

ワンダーだより Vol.118

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は『和牛炭火焼肉FLOURISH(フラーリッシュ)』さんです!

A5ランク国産和牛をリーズナブルに!落ち着いた雰囲気の空間でくつろぎのひと時を。
A5ランクの黒毛和牛宮崎牛、鹿児島牛、熊本牛を提供!!リーズナブルだけでなく、七輪で焼く事で本格炭火焼肉を提供。

ファミリーでもゆっくり食事ができるようにと、お子様にはロフト席で映画やYoutube等鑑賞できるスペースがございます。

毎月29日はお肉の日にちなんで1品プレゼントもしております。毎週水曜日はレディースデー開催!女性の方限定でデザート1品サービス!

お近くにお越しの際は、一度足を運んでみてください♪

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は『創珈琲』さんです!夢とこだわりの詰まった珈琲屋さんが2021年7月にオープン!
マスターの井上創さんは一級建築士として建築設計のキャリアを積まれており、そんなマスターがお客様へ提供しているのは最高のサービスと空間(家族や友人のお話の場・ワーキングスペースなど)。

ストーブの置かれた店内はお洒落で落ち着いた雰囲気になっており、老若男女問わず大歓迎ですので0歳のお子様から”すべてのお客様”にお越し頂けるお店です。

こだわりのケーキは最初はそのままで、次に添えられた岩塩、最後はオリーブオイルでいただきます。ベイクドチーズケーキはおかわりをするお客様もいらっしゃるほど大好評なおすすめスイーツです!

マスターとのお話、友人との集合拠点、小さなお子様連れ、常連さんとおしゃべり、ワークスペース、何でもご利用下さい。お店作りや出される食器や内装のいろいろなところから店主のこだわりが感じられ、居心地の良さを感じられる素敵なお店です。

マスター愛用のロードスターが目印のHAJIME COFFEEさん是非一度訪れてみてはいかがでしょうか

 

☆ワンダーだよりVol.118はコチラ☆

 

一覧に戻る