0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2022.05.16 不動産情報コーナー

日進市藤塚のお土地のご紹介です

日進市藤塚のお土地のご紹介です

不動産事業部流通営業課の髙見です。

 

本日は、現在販売中の

『日進市藤塚七丁目』のお土地をご紹介致します。

物件が所在する日進市藤塚エリアは、名鉄豊田線日進駅までほぼ20分圏内の住環境の良い住宅地となっており、新築注文住宅を希望されるお客様の注文住宅用地としてのニーズが非常に高いエリアです。

 

ニーズの高さの背景には、住宅用地の3要素

・Place(場所・立地等)

・Price(予算)

・Plan(広さ・地型等)

を考えるに当たり、非常にバランスの取れたエリアであることが挙げられます。

※ご参考

「立地や広さを優先すると土地価格が予算を大きくオーバーしてしまう・・・」

「価格重視で探すと中々好条件の物件が見つからない・・・」

等々、お土地探しのお客様のお悩みはつきませんが、ここ藤塚エリアは上記三つの要素が比較的バランス良くマッチする物件がマーケットに流通しやすいエリアと言えます。

現在進行形で宅地のミニ開発もあちらこちらで施工されていることから、子育て世代を中心とした世帯も多く、市外や県外ご出身のお客様も多いエリアで、住環境面で多くの支持を得ている街と言えます。

当物件は、道路からの高低差もほとんどない平坦地となっており、建築時の造成工事費用がお値打ちに抑えることができます。

現在建物解体工事が完了し、更地となっておりますので、建築のイメージもして頂きやすいかと思います。

敷地面積は70坪超えの広々とした物件ですので、住宅だけでなく店舗や事務所といった用途にもご利用可能です。

 

この機会に是非一度現地をご覧ください!

 

 

 

不動産のプロが物件探しをサポートします!

ワンダーランドの物件探しサポート詳細はコチラから↓↓↓

 

一覧に戻る