0120-21-2103 [ 9:30 ~ 18:00 ]定休日:火・水

2020.12.11 ワンダーだより

ワンダーだより Vol.106

ワンダーだより Vol.106

Pick Up my TOWN①

今回ご紹介させていただくお店は「MAHALO」さんです!

MAHALOさんは日進市浅田町にありますD-MARKETさんの駐車場に今年の9月7日にオープンしました!

パンケーキとマラサダをかわいいコンテナで販売しています。パンケーキは皆さんもよくご存じだと思いますが、マラサダはご存知でしょうか?

マラサダはハワイで人気の定番のおやつです!ハワイアンドーナッツやハワイアン揚げパンなどと呼ばれているスイーツです☆

手ごろな大きさでもう一個食べたくなるようにフワフワに作っていますので、とてもおいしいです♩ぜひ一度お試しください!
マラサダの中にクリームが入っているものがありますが、その中でも人気なのは「ミルクティー」です。香りも良くおススメです!
フルーツパンケーキもあります。ふわふわでおいしく、ペロリと完食できちゃいます☆

最新情報はインスタグラムで更新されていますので、チェックしてみてください♩

お買い物の後には是非MAHALOさんへお寄りください!

お電話での予約注文も承ります。お気軽にどうぞ!!

 

Pick Up my TOWN②

今回ご紹介させていただくお店は「towa cafe」さんです!

今年の一月にオープンした日進市にあるお洒落なカフェ「towa cafe」さんのご紹介です。スイーツをはじめ、季節の素材を使った料理や数多くのドリンクを楽しむことができるお店です。一から手作りで作る自家製の人気メニューやお店の雰囲気を今回ご紹介させていただきます。

いちごのフレンチトースト

新鮮ないちごをフレンチトーストいっぱいに咲かせた味も見た目も楽しむことのできる、お店の大人気メニュー!いちご好きの方にはたまらない一品です!

居心地の良いお洒落な内装

店内は緑が多く自然の温もりに囲まれながらカフェを楽しむことができます。つい話が弾んでしまう雰囲気で女子会やママ友会などが盛り上がること間違いなしです!

キッズスペースも完備!

 

お子様連れのお客様もくつろげるよう小上がりのお座敷席もご利用いただけます。現在、towa cafeさんではコロナウイルス対策やテイクアウトのサービスも行っているので是非ご利用ください!
インスタグラムも要チェックです!(@towa_cafe)

 

☆ワンダーだよりVol.106はコチラ☆

 

 

一覧に戻る